忍者ブログ

なめこ日記なめこ好き、集まれ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大泉洋の色んな事

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くカラーはモノトーンでした。

大泉洋の注目度がすごいみたい・・・
あまり噂に流されたくないですね(-_-;)

ちょっと風邪気味なので早めに帰宅、即就寝。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 面倒な事から片付ける ※※※

それでは、お昼ごはんの発表です!
コンビニの中華弁当にしました。


こんなの見つけた



[PR]
PR

タチアナ・アリャソワを客観的に・・

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムはコロンでした。

なんだか、タチアナ・アリャソワの話題がすごいですが
次から次と飽きないものです(^^ゞ

夜は、久しぶりに同級生と食事会でした。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 買い物は10分で済ませる ※※※

それはそれで、今日のランチは?
ハンバーガーにしました。


こんなの見つけた



[PR]

尾道市立土堂小学校って騒ぐほど・・

今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆☆★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムはボールペンでした。

いい加減、尾道市立土堂小学校のことはちょっと--;
マスコミに煽られている感が・・・

帰りの電車が止まってしまって大変でした。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 洋服の衣替えをする ※※※

この話はさておき、本日のお昼ごはんは
コンビニの唐揚げ弁当にしました。


こんなの見つけた



[PR]

松戸南部市場の私なりの感想

今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムは缶バッジでした。

息子も松戸南部市場が気になるみたいですが
もう別の話しにしてほしいです。

仕事用の靴を探しに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ EXCELの勉強をする ※※※

この話はさておき、昼飯のメニューですが
月見ハンバーグのセットにしました。


こんなの見つけた



[PR]

本田圭佑ってご存知ですか?

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムは雑誌でした。

テレビで、本田圭佑の話題をやっていましたが
なかなか熱は冷めそうにないですね(^^ゞ

今日は友達とカラオケで盛り上がってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 靴を磨く ※※※

それでは、いつものお昼御飯メニューです
簡単にスープご飯にしました。


こんなの見つけた



[PR]

福岡モーターショーって実は・・・

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:★★★


幸運へ導くカラーはモノトーンでした。

得意先でも、福岡モーターショーの話しが出ましたが
なかなか熱は冷めそうにないですね(^^ゞ

この前のショットバーにまた行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 写真を整理する ※※※

恒例のお昼御飯の紹介コーナー
昆布とツナのおにぎりにしました。


こんなの見つけた



[PR]

舞川あいくを知ってますか?

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムは長財布でした。

会社内でも舞川あいくが注目みたいですが
こんなに広まるとは、ビックリです(*^_^*)

今日はいつものジムでトレーニングです。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 写真を整理する ※※※

っで、いつもの昼飯のメニューですが
贅沢にうな重を食べました。


こんなの見つけた



[PR]

桐谷美玲の意外なところ

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆★★


幸運へ導くカラーは水色でした。

娘まで桐谷美玲の話しで驚きましたが
噂話はみんな好きですからね。

かわいいスニーカー発見!検討中です^^

※※※ 私に足りない事 ⇒ 炭酸飲料は飲まない ※※※

それでは、お昼ごはんの発表です!
久しぶりにグリーンカレーにしました。


こんなの見つけた



[PR]

住宅エコポイントを雑誌で見ました

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムは電卓でした。

住宅エコポイントが注目されているみたい・・・
噂のネタに困らない毎日ですね。

旅行用のカバンを探しに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 落ち着いて行動する ※※※

ここで恒例の昼飯の発表したいと思います
スーパーのきのこご飯弁当にしました。


こんなの見つけた



[PR]

金子織江を気にし過ぎ

今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはたんぽぽでした。

お年寄りまで、金子織江の話しをしていますが
こんなに広まるとは、ビックリです(*^_^*)

時計の電池を交換しに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ お礼状を書く ※※※

ところで、毎度毎度の昼飯チェック!
マツタケご飯を食べました。


こんなの見つけた



[PR]

クロエ・セヴィニーを忘れないうちに

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムは雑誌でした。

同僚の間でもクロエ・セヴィニーが話題になってましたが
ホントに話題がつきないというか(苦笑)

得意先の人達とカラオケ・・・いまいち(-_-;)

※※※ 私に足りない事 ⇒ 冷蔵庫を片づける ※※※

いつものことですが、お昼御飯メニュー発表!
クリームシチューにしました。


こんなの見つけた



[PR]

三根梓、個人的には・・

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムはアニマル柄でした。

なんだか、三根梓の話題がすごいですが
毎度、いろんな出来事がありますね。

夜は同僚達との飲み会でした(^o^)丿

※※※ 私に足りない事 ⇒ 早寝早起きをする ※※※

ということで、今日のお昼御飯ですが
洋食屋さんのオムライスにしました。


こんなの見つけた



[PR]

デミ・ムーアって巷では・・

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムはペットボトルでした。

デミ・ムーアの話しばかりで少し嫌になります
ほんとに毎日色々起こりますね。

今日は同僚の送迎会でした。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 面倒な事から片付ける ※※※

ということで、今日のお昼御飯ですが
リッチに牛肉鉄板焼きを食べました。


こんなの見つけた



[PR]

シティウェーブってそれほどは

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムはペットボトルでした。

息子もシティウェーブが気になるみたいですが
マスコミに煽られている感が・・・

夜ごはんも、久しぶりに外食にしました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 領収書を整理する ※※※

そんなことより、いつもの昼飯ですが
洋食屋さんのドライカレーにしました


こんなの見つけた



[PR]

小島貞博のあれこれ

今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムはぬいぐるみでした。

小島貞博の話題は絶えませんが
もう別の話しにしてほしいです。

新しい洋服を買おうとブラブラしてきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 子どもと会話する ※※※

恒例のお昼御飯の紹介コーナー
釜めし&うどん定食にしました。


こんなの見つけた



[PR]

ヴァネッサ・パラディを見て思いました

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはエクレアでした。

得意先では、ヴァネッサ・パラディのことで持ちきりですが
またまた、マスコミの術中かも・・・

友達の誕生日パーティーに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 面倒な事から片付ける ※※※

ところで、本日のお昼ごはんは?
しらす丼を食べました。


こんなの見つけた



[PR]

中村有沙ってそれほどは

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはかすみ草でした。

雑誌でも中村有沙のことを良く見ますが
マスコミに踊らされているのかな?

仕事用の靴を探しに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ でも・・と言わない ※※※

そんな感じですが、お昼御飯タイムは?
昆布とツナのおにぎりにしました。


こんなの見つけた



[PR]

熊本県立第一高にビックリしました

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムはキャップでした。

お年寄りまで、熊本県立第一高の話しをしていますが
そろそろ違う話題でもって感じす。

今日は歯のホワイトニングに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 今日できることは今日する ※※※

そんなことより、恒例のお昼御飯紹介です
車で販売していた焼き鳥を食べました。


こんなの見つけた



[PR]

郭冬臨が気になる~

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムはipodでした。

最近、郭冬臨の話題ばかり耳にしますが
毎日色んなことがあるもんです。

レイトショーで映画を見てきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 机の引き出しを整理する ※※※

この話はさておき、昼飯のメニューですが
スーパーの焼き鳥弁当にしました。


こんなの見つけた



[PR]

ね手み手いやし手がやけに気になる

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:☆★★


幸運へ導くカラーはグレーでした。

最近、ね手み手いやし手の話題ばかり耳にしますが
これからもっと熱くなってきそうです(*^_^*)

真っ赤なニット帽を発見、めちゃかわいい!

※※※ 私に足りない事 ⇒ オン・オフをはっきりする ※※※

この話はさておき、本日のお昼ごはんは
大根おろし付きのさんま定食にしました。


こんなの見つけた



[PR]