忍者ブログ

なめこ日記なめこ好き、集まれ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渡部篤郎って実はすごい

今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆☆★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムはゼリーでした。

雑誌でも渡部篤郎のことを良く見ますが
もうそろそろ飽きてきたというか・・(-_-;)

友達に誘われて、ショットバーに行きました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 不平不満を言わない ※※※

ところで、今日の昼ごはん紹介です!
スーパーの唐揚げ定食にしました。


こんなの見つけた



[PR]兼子ただし 
PR

不細工ノーズってご存知ですか?

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムは缶バッジでした。

外食先でも不細工ノーズの話しが聞こえきましたが
これまたマスコミに乗せられましたね(^^ゞ

スポーツジムで泳いできました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 電車で座らない ※※※

ところで、いつものお昼御飯チェック!
節約して海苔弁当にしました。


こんなの見つけた



[PR]足痩せ・脚痩せ法 

ファイブワンリユースってご存知ですか?

今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:★★★ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムはスマホでした。

ファイブワンリユースの話題は絶えませんが
なかなか熱は冷めそうにないですね(^^ゞ

夜は先輩の送迎会でした。

※※※ 私に足りない事 ⇒ DVDを片づける ※※※

そんなことより本日のお昼御飯メニューは
回転ずしに食べに行きました。


こんなの見つけた



[PR]イビキ改善マニュアル 

徳武産業を見るとちょっと

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムはキャップでした。

会社でも、徳武産業がよく話題になりますが
夢中になるほどのものでもないですよね。

暇つぶしに、大好きな雑貨屋さんに寄り道。

※※※ 私に足りない事 ⇒ でも・・と言わない ※※※

そんな感じですが、お昼御飯タイムは?
エビたっぷりシーフードカレーにしました。


こんなの見つけた



[PR]REBOL PERFECT DIET 

金子織江を客観的に・・

今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムはイチゴでした。

一気に金子織江が話題になりましたね
一部では冷めた意見もありそうです。

夜ごはんも、久しぶりに外食にしました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 友達を大切にする ※※※

ところで、いつものお昼御飯チェック!
半チャンラーメンにしました。


こんなの見つけた



[PR]パチスロ高設定引き寄せの法則 

金環日食を見て考える

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはブレスレットでした。

テレビでも金環日食が注目ってことですが
ホントに話題がつきないというか(苦笑)

得意先の人達とカラオケ・・・いまいち(-_-;)

※※※ 私に足りない事 ⇒ 寄り道せずに帰る ※※※

っで、いつもの昼飯のメニューですが
久しぶりにミンチカツ定食にしました。


こんなの見つけた



[PR]カリスマ英語トレーナー『改』 

美人時計が好きかも?

今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムはエスプレッソでした。

会社でも、美人時計がよく話題になりますが
他に話す事がないの?って感じです(^^ゞ

夕方から友達の買い物に付き合いました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ イライラしない ※※※

っで、いつもの昼飯のメニューですが
かま揚げうどんにしました。


こんなの見つけた



[PR]平成の資格王 

マグネットステイツってそれほどは

今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:★★★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムはイチゴでした。

外食先でもマグネットステイツの話しが聞こえきましたが
ホントに話題がつきないというか(苦笑)

今日は同僚の送迎会でした。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 2キロ走る ※※※

それでは、お昼ごはんの発表です!
ちらし寿司にしました。


こんなの見つけた



[PR]

アカパックンが話題になってる

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムはブラックコーヒーでした。

今日もまた、アカパックンの話が出ましたが
毎日色んなことがあるもんです。

駅前のスタバで高校時代の同級生に遭遇。

※※※ 私に足りない事 ⇒ みんなに挨拶する ※※※

話しは変わって、今日のお昼御飯紹介です
大根おろし付きのさんま定食にしました。


こんなの見つけた



[PR]

吹石一恵の私なりの感想

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムは電卓でした。

吹石一恵の話題が多いですね~、
別の話題にしようとは言えません(-_-;)

駅前のスタバで高校時代の同級生に遭遇。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 写真を整理する ※※※

ところで、毎度毎度の昼飯チェック!
もやしたっぷりラーメンにしました。


こんなの見つけた



[PR]

住宅エコポイントが意外に好きです

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:★★★ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムはペーズリー柄でした。

同僚の間でも住宅エコポイントが話題になってましたが
それほど夢中になることもないような(-_-;)

旅行用のカバンを探しに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 出来ることは自分でする ※※※

っで、いつもの昼飯のメニューですが
友達とピッツァ食べ放題に行きました。


こんなの見つけた



[PR]

対星館の情報を収集中

今日の運勢は・・・
金運:☆☆☆ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くカラーはキャメルでした。

朝から対星館のことばかりで・・・
噂話はみんな好きですからね。

久しぶりに駅前で立ち飲みしました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 冷蔵庫を片づける ※※※

それでは、いつものお昼御飯メニューです
梅とおかかのおにぎりで済ませました。


こんなの見つけた



[PR]

オサートって何だろ?

今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:★★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはパソコンでした。

なんだか、オサートの話題がすごいですが
もうそろそろ飽きてきたというか・・(-_-;)

誘われてバッティングセンターに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 愚痴を言わない ※※※

そんなことより本日のお昼御飯メニューは
お土産の富山ますのすしを食べました。


こんなの見つけた



[PR]

円城塔を見て思いました

今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはチューリップでした。

円城塔って話題になってるんですね
中身のある話ではないんですよね。

友達のショッピングに同行、ちょっと面倒(*_*;

※※※ 私に足りない事 ⇒ でも・・と言わない ※※※

それでは、いつものお昼御飯メニューです
ムースみたいなドーナツを食べました。


こんなの見つけた



[PR]

AKB 母のことを聞かれました

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:★★★ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムはかすみ草でした。

AKB 母って話題になってるんですね
驚くほどに広まっているんですね(*^^)v

駅前のスタバで高校時代の同級生に遭遇。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 英語の勉強をする ※※※

それはそれで、今日のランチは?
おろしとんかつセットにしました。


こんなの見つけた



[PR]

錦織圭って騒ぐほど・・

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:★★★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くカラーはゴールドでした。

出先で、錦織圭のことを聞かれましたが
私も噂話は嫌いじゃありません^^;

帰りに自転車がパンクしていて大変でした。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 本を1冊読む ※※※

それでは、お昼ごはんの発表です!
安くなっていた鉄火巻きを食べました。


こんなの見つけた



[PR]

トリハダ100の話題って・・

今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムはシュークリームでした。

トリハダ100の会話を良く聞きますが
毎日色んなことがあるもんです。

今日は友達とカラオケで盛り上がってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 2キロ走る ※※※

それでは、いつものお昼御飯メニューです
リッチにエビフライ定食にしました。


こんなの見つけた



[PR]

チューク諸島がやけに気になる

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くカラーは水色でした。

チューク諸島の話題が多いですね~、
他に話す事がないの?って感じです(^^ゞ

母親の誕生日プレゼントを探してきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 花を植える ※※※

それはさておき、今日のお昼御飯は?
もやしたっぷりラーメンにしました。


こんなの見つけた



[PR]

田中慎弥を忘れないうちに

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムはペーズリー柄でした。

田中慎弥の話しを同僚がしていましたが
ほんとに毎日色々起こりますね。

大好きなコミックの販売日、買っちゃいました^^

※※※ 私に足りない事 ⇒ 人の意見に耳を傾ける ※※※

ところで、今日の昼ごはん紹介です!
うどんと親子丼のセットにしました。


こんなの見つけた



[PR]

FRBのあれこれ

今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムはメモ帳でした。

FRBの話題が多いですね~、
噂話もここまでくれば大したものです。

おしゃれなジャケットを発見、でも値段が・・

※※※ 私に足りない事 ⇒ 元気よく歩く ※※※

ところで、本日のお昼ごはんは?
エビたっぷりシーフードカレーにしました。


こんなの見つけた



[PR]